Welcome〜ようこそ〜
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | - | - | pookmark |
[2012ロンドン五輪]準々決勝
[日本3-0エジプト]

前14'永井
後33'吉田
 39'大津

44年振りの4強入り。

あの、キラ☆星揃いのシドニー世代を超えてしもたか?!

良くも悪くも「まさか」がドラマを呼ぶオリンピックだけども

正直、このチームでここまで来るとは思ってなかったので
ビックラですわ。

後ろの守備を強化したことで前が生きる
…とゆことなのか

まさに縁の下の力持ちOA枠の吉田、徳永のおかげで
伸び伸び走れる永井。(関塚監督d(>_・ )グッJob!)

しかし、得点すると怪我つー流れはいかん。

しかもトレーナーが丸なのに本人がバツ出すから
こりゃよっぽどの重傷かと思いきや
試合後には笑顔でインタビューに応えてるって

やっぱイマドキの男子なのか。

ともあれ大事に至らず良かった。

さ、メダル取って堂々の号泣チャラ男ぶりを見せてほしいゾ大津(^_^;)



香川よりも先にオールドトラフォードのゴールネットを揺らしちまった
吉田さん素敵すぎます☆
続きを読む >>
| U-23 | comments(0) | - | pookmark |
[AFCアジア杯2011]決勝
[AFCアジア杯2011]決勝
日本0-0オーストラリア(延長1-0)

思わず辛口セル爺もやったーーー!!!\(^o^)/な優勝。

決勝打の李くんのボレーが鮮やかすぎて
ここでこう来たかニッポンてゆー。



疲れを知らない長友の走りと優しいパスにきゅん☆



またしてもドヤ顔川島の神手&神足のセーブ

ベンチで見守る怪我で離脱した選手のユニフォームが泣ける。

このチームには

「え、お前が決めるか????」

があるとこが強みかも(笑)

各自持ち場のシゴトをしっかりしつつ、全員が隙あらばゴールを狙う体勢
追い込まれても潰れないチーム力。

祝☆アジア制覇、楽しい1ヶ月をありがとう。
| A代表 | comments(0) | - | pookmark |
[AFCアジア杯2011]準決勝 日韓戦
日本2-2韓国(PK日本3-0韓国)

まさかの延長後半終了間際に追いつかれるとは…
やはり日韓戦。

しかしアジア杯のPK戦にはGKの神が降りる。



どや!

川島 d(>_・ )グッJob!


続きを読む >>
| A代表 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/43PAGES | >>


いつもありがとう! また来てね♪

copyright(C)2004-2011 smamom ※イラストの無断転載・複写禁止