Welcome〜ようこそ〜
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | - | - | pookmark |
アドリアーノ7:3


最近気になっているのは、アドリアーノのヘアスタイル。
2002年、衝撃の「ロナウド大吾郎カット」に比べると、ややインパクトは弱いものの、画期的なボウズの「横分け」を実現。

しかも絶好調。

やはり、一対一になった時、相手DFがあのアタマを目の当たりにして「マジすか?」と思った瞬間、フト守備が緩むんでしょうね。

これですよ。ミツオさん。
| 海外リーグ | - | - | pookmark |
UEFAチャンピオンズリーグ決勝


ACミラン×リバプールFC@イスタンブール

前半開始52秒でミラン先制、カカ→シェフチェンコ→クレスポの美しい連携で2点目、更にクレスポのループで3点目が入ったときは勝負あったかに見えたゲーム、こりゃトニーさん大暴れだなと思ったら、まさかのリバポの逆襲、後半あっというまに追いついて延長、PK戦にもつれるとは…さすがにCL決勝、簡単には終わらない。

頑張るジェラード、キャプテンマークにふさわしく攻守に大活躍、ものすごい運動量、アンタはエライ!



しかし、ど〜したものか、♪今日に限って〜♪
シェフチェンコのシュートが一本も決まらない。そしてPKまでも…。

つ〜か、なんスか、あのデュデクのアヤシイ踊り
ドラクエのモンスターかと…(笑)
すでに120分走り回ってヘロヘロなところにアレだもんで
ミランのキッカー完全に惑わされてるし。

もはや奇跡というよりデュデクの「呪い」?
凄いもの見ちゃった、だからサッカーは面白い。
| 海外リーグ | - | - | pookmark |
本気出しちゃいましたRマドリー
す〜ごかったッすクラシコ(11日WOWOW)
眠れる白い巨人、ついに起床か(笑)
つ〜か、もう、こんな「必死」な銀河系の人々を見るのは
初めてじゃないだろーか。
ジダンちゃんの先制打だってアタマからツッコンでますから
そこまでするかッしかも勢い余ってゴールポストに顔面強打

ええーーーッ( ̄  ̄!)


でも「顔を痛めてでもゴールを決めることが大事だった」と。
(^^)//"""パチパチ「アンタはチラベルトの次にエライじょ」

久々に、本気に速いロベカルのしびれるアシストもあり
バルサの猛攻を止めつつ、キメるべき人が全員キメての勝利。
きもちい〜(北島康介風味)
それでも2点返すバルサも凄かったけどね。




↑髭の伸び方が異常に速いラウルにびっくら
試合終了時にはこんなことになってま。さすがゴンザレス(謎)
| 海外リーグ | - | - | pookmark |
久々のヒデちゃんでござる


フィオレンティーナvsパルマ。
ミッコリの坊主頭のデカさにびっくりしてる場合じゃねーです(笑)

久々にヒデちゃん先発フル出場。まぁ〜走る走る、当たる当たる
全編復活アピールしまくりで2-1とチーム勝利に貢献。
しかし、もひとつ周りがうまく動かんなぁ〜
遅ッ!あらら〜もったいない〜が多すぎ。

なかなか「楽しいサッカー」とまではいかないものね。
| 海外リーグ | - | - | pookmark |
大久保、初アシスト!初ゴール!


先週ドンブク着て大汗かいて、やべっちとなべっちしてた大久保っち。
好きな食べ物は「肉ッす」…と言い残して旅立ったのだが・・・

今週のデポルティボvsマジョルカ〜いきなりスタメンで1アシスト1ゴール決めちゃいました。う〜む、ちょっと出来過ぎくんだなぁ〜(笑)まだ「無名」なんでノーマークだったてこともあるけど、ものすごく伸び伸びプレーしてるッす。それはもう、野に放たれたうさぎの如し(笑)傷口ホチキス(!)止めしてるとは思えん軽快な走り、スライディングしてユニずり上がり、パンツ、コマネチになりつつも楽しそう。いーね。今後の頑張りが楽しみッす。
| 海外リーグ | - | - | pookmark |
| 1/1PAGES |


いつもありがとう! また来てね♪

copyright(C)2004-2011 smamom ※イラストの無断転載・複写禁止