Welcome〜ようこそ〜
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | - | - | pookmark |
巻くんが右足で・・・
ジェフ千葉2-0浦和レッズ
久々に面白いゲームを見ました。
さすがのレッズも勢いのあるジェフを止められなかった。



それにしても今日の巻くんは働き者。
羽生とのコンビで最終ラインから最前線を走りまくり、利き足のアタマではなく右足で先制点をキメてからは、攻撃参加して来る闘莉王をピッタリマーク、いったいどっちがディフェンダーなのか分かんないくらいさ(笑)90分攻守にフル稼働〜ここまでチームに献身的なFWがいるだろーか。スタミナあるね〜ハッキリ言って、腰痛持ちの浜の竜さん(絶不調!)よりずっと使えると思うんスけどいかがなもんでしょうジーコさん。

やっぱり一瞬のヒラメキに賭けます?
すーさんのミラクルを信じ続けたように。
| Jリーグ | - | - | pookmark |
2006Jリーグ開幕!
いよいよ開幕ですね、Jリーグ。
今年はJ2に降格したチームから、主力選手が続々J1移籍。毎年毎年ギリギリでやってたチームでは、もう我慢も限界だったろうしね。チーム愛も大事だけど、それだけではやっていけない。ワタシ個人的には「おや、こんなところにこんな選手発見!」も楽しみ。

で、開幕戦は先週ゼロックス・スーパー杯でも対戦したG大阪vs浦和レッズ。帰って来た伸二のボールさばきは"日本人離れ"した美しさで、ポンちゃんとの相性もいいみたいだし、なんつってもボックス内では無敵のワシントンもいるしねぇ〜今年は「赤組」優勢か…と思ったら、先制点の後けっこう苦戦。G大阪に移籍したアキラの同点打、その後お互い何度か来た得点チャンスを仲良く外しながらとうとう1-1のドローにて終了。



本日の見所は謎の黄紙。シジクレイ指一本触れてませんから(笑)よく暴れなかったね、なんてオトナなブラジル人だ、好感度アップよ。

ところで、2/28の代表×ボスニア戦は、このような事情で内容については何も語れません。やっぱり俊タンは頼りになるな〜とだけ言っておきましょう。
| Jリーグ | - | - | pookmark |
祝☆ジェフ、ナビスコ杯優勝
今年のお菓子杯も好ゲームの末のPKでジェフ優勝。
後半は足ツリまくりながらも走る走るジェフパワー炸裂
どちらもつまらないミスなく守り切り、最後はスタミナ勝負。
こうなると若いもんの多いほうが有利か?!
ガンバ、ツネ様テーピングの右足は痛々しかったし…。

しかし、巻くんの幻のゴール惜しかった。ファールて。
さすがにPKは利き足のアタマではなく右足で(笑)



「初タイトルが最後のタイトルにならないように…」て
どこまでもシニカルなオシム監督は胴上げを断固拒否
190センチ100キロは危ないッすからね、
うっかり手が滑っちゃったりすると、うっかり…ね。
| Jリーグ | - | - | pookmark |
ごめんねセル爺
ども。オールスター特別「巧」賞を受賞した巻誠一郎です。
↓利き足の頭で先制したッす。



[JOMOオールスター戦]J-W3×2J-Eで5年ぶりにJ-W勝利
MVP=マグノアウベス、敢闘賞=中澤佑二、MIP=中山雅史

今年は全編副音声で観戦したら、むちゃくちゃ面白かった。セル爺ごめんね。しかし東欧戦の解説に松つぁん、オールスター戦をセル爺というキャスティングはどうなの?テレ朝。まちがってないの?

ゴン隊長、ゲーム開始早々からアップ開始時間ギリギリまで「やべっちF.C.」の放送席にいつづけ喋り倒して後半から出場、みごと「最年長ゴール」!!!さすがだ。

その後、「この子はいいッ」と隊長絶賛の田中達っち&オガサ(E)、三浦アツ(W)、ベンチがブラジル人だらけで気まずいと避難して来た初出場の
長谷部くん(E)、年長コンビ、モリシ&トッシー(W)、巻くん(E)、オグリン(W)と続々登場してやべっちとトーク。

ピッチ上では、なかざー&まっつん(E)に潰されるフクちゃん(W)つ〜かじゃれ合う男子中高生ノリ。笑いながら見守る隆三センパイ(W)みたいな(笑) オールスターならではの和み映像。い〜ッすねぇ♪
| Jリーグ | - | - | pookmark |
ラモス効果て?!
柏レイソル2×1ガンバ大阪



ヒロシです、監督は私なのに昨日のTVのスポーツニュースには、ベンチ入りしたラモス・コーチしか映ってなかったとです。

ヒロシです、選手も「ラモスさんが来てから、1対1の厳しさをすごく練習してきた。」などとコメントしているとです。今までの練習はなんだったとでしょうか。

ヒロシです、火炎放射器のようなラモスと消火器のような早野監督がうまくやっていけるのか・・・確かにビミョ〜です。来年の監督契約更新もビミョ〜になってきたとです。

ヒロシです ヒロシです 早野ヒロシです・・・
| Jリーグ | - | - | pookmark |
| 1/6PAGES | >>


いつもありがとう! また来てね♪

copyright(C)2004-2011 smamom ※イラストの無断転載・複写禁止