Welcome〜ようこそ〜
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | - | - | pookmark |
はっぴば〜すでい♪玉ちゃん


体調不良でお休み中の玉ちゃんですが、「Get Sports」では、名古屋に移籍して心機一転、今後の意気込みを力強く語っていたし、先日代表復帰したエクアドル戦でもキレとスピードが戻ったみたいだし、W杯の代表メンバーに選出されることを祈ってるじょ〜。

がんばれ〜!!

名古屋移籍のきっかけは、トッシーの「来いよ」だったらしい(笑)今年はトッシーのアシストでゴールする玉ちゃんを何度見られるか、これも楽しみッす♪

※誕生日に初のオフィシャル本「11 KEIJI TAMADA」が発売になりました。
| 誕生日 | - | - | pookmark |
はっぴば〜すでい♪ナラさん


2002年W杯のDF陣アゴ・カルテット唯一の生き残り(笑)
イラン戦、バーレーン戦で一年ぶりに代表GKに復帰
これからも続く、ヨシカツさんとのポジション争いで
さらなるパワーアップの予感。

そして我々は忘れてないゼ。
シドニー五輪アメリカ戦で味方のボンバ中澤と激突
前頭骨骨折しつつも血まみれでプレーしつづけたナラさんを。
| 誕生日 | - | - | pookmark |
はっぴば〜すでい♪玉ちゃん


ふと、気づくと今日は玉ちゃんの誕生日なのでした。
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥・・・━━━━━☆ピーー

アジア杯2004、バーレーン戦のよーな痛快なゴールが
また見たいでござるよ、頼むゾ。
| 誕生日 | - | - | pookmark |
| 1/1PAGES |


いつもありがとう! また来てね♪

copyright(C)2004-2011 smamom ※イラストの無断転載・複写禁止