Welcome〜ようこそ〜
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | - | - | pookmark |
寄り切ってロナ関の勝ち〜
25日の東京V戦では0-3と完敗
とんだ星屑軍団だったレアル。

日テレの実況アナ、武田&きーちゃんを横において
ヴェルディの勝利を「まさか」扱い。同意を求められてもねぇ〜
途中から二人は明らかにシカトしてたけど(笑)

さて本日はジュビロを3-1で下し、なんとか面目を保つ銀河系のスター☆な人々。しかし、ジダンちゃんは体調不良でベンチだし、ラウルも駄目なときのラウルだし、ロナ関に至っては土俵際に貼り付いてうっちゃる構え。みなさんお疲れなのね。

一方、負けたけど、なんだかベテランが元気なジュビロ、ハットさんなんかキレキレ、秀さんも怪我上がりとは思えん活躍ぶりが嬉しかった。



終了間際、ロナウドが大井健太郎をかわして、だめ押しの3点目を入れるあたりは流石。やはり横綱でごんす。
| 親善試合 | - | - | pookmark |
横浜Fマリノス×ユベントス


やっぱりデルピエロなのね(笑)マリノス0-1ユベントス

フレンドリーマッチのゆるゆる加減もさることながら
(マリノスDF陣は、そーとー頑張ってたけどね)
表彰式に何故?杉田かおる?

そして車をバックに写真撮影もコッテリと…
田丸麻紀、デルピよりデカイし(;^_^ A

気がつけばマリノス
今回代表戦で不在なのは中澤だけか…それもまた寂し…か。

ユーベはネドヴェド元気なのがなにより(笑)
| 親善試合 | - | - | pookmark |
| 1/1PAGES |


いつもありがとう! また来てね♪

copyright(C)2004-2011 smamom ※イラストの無断転載・複写禁止