Welcome〜ようこそ〜
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | - | - | pookmark |
ワールドユース2005[オランダ戦]
オランダ2-1日本 
前半はオランダのスピードに圧倒される我らがヤングジャパン
しかし若いって素晴らしいねぇ後半には慣れてきて
セットプレー(水野→相太のヘッド)で一点返したあたりから
本来の調子が出て来る。GK西川のファインセーブで追加点を許さず
ひょっとして逆転もありかなと思ったらタイムアップ。
惜しかったぁ〜。



↑俊足の水野晴男じゃありませんよ

それにしてもオランダの7番、クインシーくん、ボール持ったら
速え〜速え〜、強え〜強え〜。
なんですかぁ〜キミはぁ〜ほんとにU-20なんですかぁ(笑)
これにはさすがの北斗も歯が立たず
次々と食らいつく日本の選手3人くらい平気で振り切られてましたから
…とほほでござる。

※久々に倉敷保男さんの実況で見たらサワヤカだったぁ。
地上波各局アナのみなさんも見習うように(笑)
---------------------
なぜクインシーくんのことをわざわざオウスアべー"Owusu Abeyie"と名字の方を呼ぶのかな?…と思っていたら 、背中のネームがそうなのね。"Quincy"の方が短いのに(笑)
| U-20 | - | - | pookmark |
| 1/1PAGES |


いつもありがとう! また来てね♪

copyright(C)2004-2011 smamom ※イラストの無断転載・複写禁止