Welcome〜ようこそ〜
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | - | - | pookmark |
コンフェデ杯2005 優勝はブラジル


アド関、優勝おめでとうございます。
豪快なミドルでしたね

・・・そッすね

大会得点王、最優秀選手賞もおめでとうございます

・・・あざーす

今場所は横綱のロナウド関が休場ということで
オイシイとこ独り占めだったんでは?

・・・ごっつぁんです

以上優勝インタビューでした。
| その他 | - | - | pookmark |
新生韓国代表おそるべし
国際親善試合 韓国vsドイツ。
うっそ〜ん。
韓国は安貞桓もなべやかん(ごめん李天秀)もいない若手チームでも
強気でガツガツいって勝っちゃうのね3-1で。


↑PKには強いが鼻血には、めっぽう弱かった韓国GK、Lee Woon-Jae 
チョロっとしか出血してないのに、しつこく気にしてた(笑)

これを見たら、ついシドニー五輪アメリカ戦で
血まみれでプレーしつづけた楢崎を思い出す。
あんとき当たった中澤のボンバヘッドはタンコブで
ナラさん前頭骨骨折してたんだよねぇ、ビックリさぁ〜。
それに比べりゃ、全然大したことないつーの

それにしても、つくづくがんばれニッポンなのであった。
鼻血では勝ってるんだからねヾ(-_-;) オイオイ
| その他 | - | - | pookmark |
ど〜なの?実際


ダバディもびっくり!神戸の監督にトルシエ!!!はナイだろ
…と思っていたら「マルセイユ監督就任も」だと。

「も」って、いや〜ん、ミキティみごとに二股かけられてましたぁ。
正直ホッとしたね。
某スポーツニュースサイトでは、トルシエが監督になったと仮定して選手構成まで予想、それがまた恐ろしく2002 年代表アゲインだったもんでカンベンしてくれと思ってましたよ。もうイヤだろ、あんな生活は(笑)

あれ?ミキティひょっとして日本のアブちゃんになろうとしてる?でも「週女」が大事に育てたイルハン人気を利用しようとしてシッパイ、押し寄せた「ヨン様人気」の陰で王子は傷心の帰国…はど〜してくれるんじゃい。
| その他 | - | - | pookmark |
発掘あるあるJリーグ


1995年にモノクロで描いたイラストが出て来たので着色加工してみました。
(すでに93年を振り返っているようですが)ほんとに当時のアルシンドときたら、ジーコさんと一緒にプレイするだけで幸せという感じで、ガンガン、アシストしてはジーコさんに得点させようとしていたっけ、見ていてとても楽しかった。あのころの小学生はヴェルディ派かアントラーズ派に分かれていたね(笑)

←どーしてもマリノスにだけは勝てなかったヴェルディ川崎のキーちゃん(北沢豪)。顔デカイです(笑)
(原画を忠実に復元しました。)

右は、カズさんが突然「大工刈り」にしたときの衝撃。当時のJリーガーはみんなジャニーズ並みのプリティヘアだったので「ただのオッサンやんけ」と思わずツッコミました。

今となっては懐かしい思い出です。この他に横浜フリューゲルスの「泣き虫モネール」を描いた記憶があるのですが見つかりません。発見次第アップすることにします。

今日はこれまで。
| その他 | - | - | pookmark |
LONELY WOMAN〜♪


TOYOTAプリウスのCMにハマる
ヨン様の薄ら笑いよりサワヤカ玉ちゃんスマイルですわ。ほほほ
| その他 | - | - | pookmark |
| 1/1PAGES |


いつもありがとう! また来てね♪

copyright(C)2004-2011 smamom ※イラストの無断転載・複写禁止