Welcome〜ようこそ〜
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | - | - | pookmark |
萌える角澤アナ
[東アジア選手権・女子]韓国0×0日本
攻めても攻めても点の入らないゲームでしたな。
得点のニオイだけで終わり、惜しいというか、ここまで来ると生殺し。



まぁ〜それにしても大騒ぎの実況席。
奈美ちゃん、まだ現役選手感覚の前のめり観戦。競って来るともう解説でもなんでもなくなって暴走。北朝鮮戦では、あの辛口セルジオさんの調子を狂わせ、今回は松木さんも黙らせる勢い。そりゃツウなサッカーファンからは大ブーイングだろね。

つ〜か角ちゃんの「女子コーセー」萌え
もいかがなものか。
そんなに大好きですか女子コーセーが(笑)ッたく、男って。

女子もどんどんレベルアップして、面白くなって来たところ、どうか正しい実況解説をお願いしますがな。せっかくゴールデン枠で放映してもこれじゃキビシイぞ。
| なでしこ | - | - | pookmark |
なでしこジャパンの謎


押し込みましたなアフロ荒川(といってもヘッドで入れたワケではないが)
アテネ五輪のスタートとしては縁起の良い勝利
この調子でがんばってね。

ところで、ど〜も謎なのが「なでしこジャパン」のネーミング。男子の代表は「ジーコジャパン」「山本ジャパン」と監督の名前で呼ばれるのに女子チームは「上田ジャパン」じゃいけなかったのか??? ただでさえ一般的には「澤穂希ジャパン」化していて上田監督影うすいのに

・・・ がんばれ〜いろんな意味で〜
| なでしこ | - | - | pookmark |
| 1/1PAGES |


いつもありがとう! また来てね♪

copyright(C)2004-2011 smamom ※イラストの無断転載・複写禁止