Welcome〜ようこそ〜
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | - | - | pookmark |
私は誰でショー
今回は誰とも被らずに無事帰国したヒデちゃんだが
うっかり注意するのを忘れていました。
今、日本でそのサングラスをかけていると
まちがいなくHGだと思われてしまう。
前回ジョニ・デのほうに人が流れたのは
ある意味幸運だったのかもしれん。

しかもそのマント、まるで「私は誰でショー」
(昔、そんなTV番組があったのじゃ)の衣装じゃないッすか。
そこでさっそく
ヒデちゃんの最も苦手とするおばちゃんが、つぶやいてしまう

「フォ〜の人???」

ち、ちがいますよッ(゜o゜;)




| すぺしゃる | - | - | pookmark |
がんばろう新潟


「新潟県中越地震復興支援チャリティーマッチ」(長ッ)
アルビレックス新潟vsジーコ・ジャパン・ドリームチーム
これが意外にもガチンコの好ゲームでオモシロかった。

ほんとはカズ&ゴンのゴールがあって派手なパフォーマンスがあってこそ盛り上がるのかも知れないけど、そういうショー的なお楽しみがなくても、0-0でもウソのない「真剣さ」に胸打たれたんではないだろか。新潟も最終ライン堅かったからね、気合い入ってました。

それにしても、ドリームチーム、なんだか知らないけどキレキレのカズさんに献身的なゴンちゃん(カズさんとのコンビではいつもそうでしたね)、3バックの隆三さん、アキさん、小村さんは、往年の?!あうんの呼吸と強面でガッツリセーブ。ハットさんとホンダさんも元気だったなぁ〜(笑)あ、後半の沢登さんもね。若い駒ちゃんも負けずにアピール。そしてやっぱり名波王子の華麗なボールさばき♪ジョーくんはもうちょっと頑張らないかんなヾ(~∇~;) 欲を言えば明神くんに代わって出場するかと思われた森島さんがいなかったのはちょっと残念。でもまぁ、みんなスゴイっすよ。できれば年1ぐらいで、このチームを見たいような気さえする(笑)

なにしろカズさん還暦まで現役やるそうですから、て誰が付いて行けるのか。

新潟のみんな、元気出してがんばろ。
| すぺしゃる | - | - | pookmark |
祝☆東京五輪40周年


何故40周年なんだろう・・・と思ったら、五輪て4年に一回だもんね。
今年で10大会目のキリバンなのだった、了解。

40年前のユニフォームとボールを再現するあたり
なかなかやるじゃんJOC・・・いや日本サッカー協会か。
でもハンガリー選抜は合わせてくれなかったのね(残念)
 
このところ「絶対に負けられない試合」だらけだったので久々に楽しいサッカーを見た気がする。何かがフッキレた大久保ッち絶好調で先制ゴール。ガンバの二川&大黒コンビもい〜ッすぅ。ジェフ村井、地道に働く職人肌っぷりが素敵、お久しぶりの隼磨もキレキレ、秀さん、ハット、伊東の安定感、戸田ッちやっぱり挨拶代わりの「黄紙」ですかい(笑)

で、「もうすこしがんばりましょう」だったのが播戸

「も〜っとがんばりましょう」が曽ヶ端・・・と。
| すぺしゃる | - | - | pookmark |
| 1/1PAGES |


いつもありがとう! また来てね♪

copyright(C)2004-2011 smamom ※イラストの無断転載・複写禁止