Welcome〜ようこそ〜
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | - | - | pookmark |
奇跡は2度までだった


いや〜ッもう、エライこっちゃった、アジアユース準決勝。

やっばガツガツ来たね韓国。120分ギリギリのところで追いついたと思ったら力尽きちゃいました日本。惜しぃ〜。PKはずして泣き崩れる増嶋知らなかった、アンタ乙女系かよしっかりせんか〜いッそして自分で掴んだ勝利への切符を自分で手放す格好になった相太、悔しいねぇ。もっとスタミナつけて当たって行かないと勝てないよ赤いコリアンパワーには。

さて、苦しい展開になると、ギャーギャー騒ぐだけの実況アナを絞め殺したくなるのはワタシだけでしょうか。途中から解説になってなかった松木さんもど〜したものか。個人的には一瞬モーレツな睡魔との闘いもあり、タイヘンな試合でしたとさ。

| U-19 | - | - | pookmark |
熊ちゃんの目にも涙


アジアユースは準々決勝、カタール戦。苦しかったねぇ。

0-0で延長30分にも決着がつかず、とうとうPK戦。負ける気はしなかったが、最後まで西川(GK)のファインセーブに救われたゲームになった。世界ユースの出場権を獲得して思わず熊ちゃんの目にも涙。でもまだ二つ残ってるから、優勝して、も一回泣いてくれ。

しかしなぁ、代表戦の度に「絶対に負けられない試合」を連呼するのもいかがなものか。ジョホールバルのエピソードも一回言えば分かる。そんなことより相手チームの情報、もっと入れてこいよテレ朝T畑アナ(怒)なのだ。
| U-19 | - | - | pookmark |
| 1/1PAGES |


いつもありがとう! また来てね♪

copyright(C)2004-2011 smamom ※イラストの無断転載・複写禁止