Welcome〜ようこそ〜
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | - | - | pookmark |
祝☆鹿実・初の単独優勝 


高校サッカー決勝は鹿児島実業vs市立船橋。
もうここまで来ると「どっちも頑張れ〜」的な、親心満載の観戦態勢(^^ゞ

個人的には準決勝の星陵戦で彗星のように現れ鮮烈なゴールを決めた市船の白山くんの足に注目だったが、途中出場するも鹿実の岩下Cにキッチリ押さえられ、本領発揮出来ず。う〜む残念。しかし、それもサッカーの面白いところ、今回はどちらの「勝ちたい気持ち」も互角のようで、0-0のまま、とうとうPK戦に突入。ここで鹿実のGK片瀬くんが市船3人目を止め勝機を掴む。

毎年思うけど、ここまでひたむきにサッカーができるって凄いやね。青春はちゃんとやっておかなきゃなぁ〜(反省&後悔)。サッカーやってる限り、松沢監督の青春はエンドレスらしいが…(笑)おそるべし64歳!
| 高校サッカー | - | - | pookmark |
| 1/1PAGES |


いつもありがとう! また来てね♪

copyright(C)2004-2011 smamom ※イラストの無断転載・複写禁止