Welcome〜ようこそ〜
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< [W杯アジア最終予選]バーレーン戦(バーレーン) | main | 23戦士決定 >>


| - | - | - | pookmark |
[W杯アジア最終予選]ウズベキスタン戦(タシケント)
[ウズベキスタン0-1日本]

とりあえず勝ててよかった。
こんなに早くW杯本大会出場が決まるなんて夢のよう

このところキリン杯では調子良く2連勝してるもんで
イケそうな気がしてたけど、意外に苦戦。

さすが何があるか分からないアジアのアウエー戦。
後半44分の長谷部っち一発レッド■て???
これには相手もビックリだしょ(苦笑)
更に岡ちゃん退場の謎???


↑Number9魂を受け継ぐオトコ!!

前半、中村憲ちゃん→岡崎の粘りのヘッドで先制
その後追加点が取れずジリジリしてるうちに
ウズベクの猛攻撃が始まり、守備に追われる後半。

楢さん飛びまくり、闘莉王キレまくり、なかざーキャプテン吠えまくり
気合いのバリアで怒濤のシュートをはねかえし
レフリーのすっとこどっこいなジャッジに耐えながら死守した勝ち点3

こんなギリギリなゲームがこの先どれだけあるか分からない
…のがW杯。

それにしても眠い(ρ_・).。o○

がんばれ自分。
| W杯2010 | comments(3) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
お〜! サッカーのブログまでされてるとは気づきませんでした。 

W杯出場よかったですね。 頑張れ日本!



お気に入りの加地選手がでないのが残念です。
| ツルカメ | 2009/06/09 11:00 PM |
パパ岡崎!あざ〜す。まさしく、ゴンだわ(^O^)
性格も、喋りも、ゴンを 目指して!
| アンジェ | 2009/06/10 5:34 PM |
■コメントありがとうございます。

>ツルカメさん
加地さん、いないとさびしーですね。
過去記事にユージ(中澤)とアキラ(加地)の
アミーゴツーショットがありますよ。

>アンジェさん
ルックスもプレースタイルもゴンちゃん再来ですよね
あとは面白さ…てオイ(^_^;)
| お返事/smamom | 2009/06/11 11:25 AM |
コメントする











いつもありがとう! また来てね♪

copyright(C)2004-2011 smamom ※イラストの無断転載・複写禁止