Welcome〜ようこそ〜
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< [W杯2010]日本1-0カメルーン | main | [W杯2010]デンマーク1-3日本 >>


| - | - | - | pookmark |
[W杯2010]オランダ1-0日本


惜敗。
前半は丁寧にオランダの攻撃の芽を摘んでた日本
もしや、このまま…と思ったけども
後半、さすが、一瞬の隙を逃さないスナイデルのシュートが決まる。

ゲーム後のオシムさんの愛ある駄目出しが楽しいスカパー

大きなオランダ人相手にレスリングを挑んでも勝てないよ本田くん

もっと周りを使おう大久保くん

…だそうです。

次のデンマーク戦については

機敏に動けば大きなセンターバックは目が回る


拍手拍手拍手(笑)

今日も男前な阿部っちラブ長谷部っちラブ松井くんラブ

駒野の負傷で一瞬写ったウッチーがカワイかったけども出番なし
長友のピチピチシャツに融けるマツコが目に浮かぶ(怖ッ!!/汗汗)

カメルーン1-2デンマークでオランダの決勝T進出決定
日本VSデンマーク、ガチの勝負が楽しみ♪


| W杯2010 | comments(1) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
すまままさん、こんにちは!

惜しかったですね〜 オランダ戦…

川島選手もあのシュートは止められませんでしたが、
へたをすれば 0-3( ̄□ ̄;)!!

次の試合に希望をつなぎましたよね!

| JB | 2010/06/22 7:12 PM |
コメントする











いつもありがとう! また来てね♪

copyright(C)2004-2011 smamom ※イラストの無断転載・複写禁止