Welcome〜ようこそ〜
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< [W杯2010]オランダ1-0日本 | main | [2010WC]日本0-0パラグアイ(PK3-5) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
[W杯2010]デンマーク1-3日本
やれば出来る子たちだった青い侍(なに目線だオイ?!)

しかし2002年以降→アテネ→ドイツ→北京→
何度味わったか知れない明け方の敗北はツラすぎた。

勝つとこんなに素敵な夜明けになるのね
逆に眠れない…ぐらいの(笑)

今大会絶好調、☆持ってるオトコ本田の無回転FKに続き
ドイツでの悔しさを晴らすべくヤットが入魂のFKをキメる。



怪物くんベントナーを自由にさせない日本のDF
ツインタワーのパワープレイもはねかえすなかざーアニキ

後半PKのこぼれ球を押し込まれ1失点するものの
本田→岡崎の同級生ラインでだめ押しの3点目を追加

だからワカラナイヨW杯。

歓喜の輪の中心にはいつも稲やん…なとこがまたW杯(笑)

ついにベスト16入り、決勝トーナメントに進出
あの、宮城スタジアムの悪夢だけは繰り返さないでね…と。
----------
[やべっちFC]でセル爺が嬉しそうに謝ってた(笑)
それも愛、きっと愛♪
| W杯2010 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
遠ちゃん喜び爆発でしたね!(息子さんにゴール決めるって約束してたとか^^)

岡ちゃんにハグしてるのを見て
監督と選手がひとつになってるんだな〜と
(フランス残念だったしー)
決勝トーナメントおもしろい!さすが世界のプレー
眠たいけど観ちゃうよねー

さあ、いよいよ明日ですね
また、稲のわっしょいなのが観たいぞ♪
| みーちゃん | 2010/06/28 8:28 PM |
決勝トーナメント進出おめでとうございます!!

あんなに全力で嬉しそうな遠藤選手が見られて
思わず大声で叫びそうになった午前4時

本当に良かった〜


今日もパラグアイのイケメンをチェックしつつ
青い侍の応援をしたいと思います!
| JB | 2010/06/29 7:32 PM |
コメントする











いつもありがとう! また来てね♪

copyright(C)2004-2011 smamom ※イラストの無断転載・複写禁止