Welcome〜ようこそ〜
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< [2010WC]日本0-0パラグアイ(PK3-5) | main | [AFCアジア杯2011]決勝 >>


| - | - | - | pookmark |
[AFCアジア杯2011]準決勝 日韓戦
日本2-2韓国(PK日本3-0韓国)

まさかの延長後半終了間際に追いつかれるとは…
やはり日韓戦。

しかしアジア杯のPK戦にはGKの神が降りる。



どや!

川島 d(>_・ )グッJob!


アジア杯、ここまでは過度な期待を寄せずに見守ることにしていたけども

あれ? ザック監督、持ってるかもしれん(オイ/笑)

バテ知らずの長友のシビレるような駆け上がり
縦横無尽に動いてチャンスを作る本田と香川

人とボールがテンポよく動き、スピードを上げて敵陣に攻め込む
…今までの代表にはなかった迫力。

カタール戦での「どーして伊野波???」な3点目
韓国戦、はじかれた本田のPKを押し込む細貝

ゴール前で迷わない日本。

当たり前のことなんだけど
今回それが出来ている…というだけで希望が持てますわ。



| A代表 | comments(0) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする











いつもありがとう! また来てね♪

copyright(C)2004-2011 smamom ※イラストの無断転載・複写禁止